生後1年目



今日はりんの誕生日です♪

今日は予定があって、今日はお祝いできませんが、

明日はたっぷりと放鳥時間を取って

りんの好物を買ってお祝いをしてあげたいと思います♪


最近は指を差し出すと片足を乗せてきて、

手のひらを差し出すと手に乗ってきます。

たまたまなんでしょうけど、この芸は結構気に入ってます(^o^)


今りんは絶賛換羽中なので、黒い服を着てると粉だらけになります。

換羽が終わったら健康診断を兼ねてくちばしを診てもらいに

初めての病院に連れて行くつもりです。

つるつるのくちばしに戻るといいのですが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。